So-net無料ブログ作成
検索選択
フェリシモ「コレクション」
よみまつがい ブログトップ

チキンヌルヌル弁当 [よみまつがい]

仕事に行く途中にお弁当屋さんがあって、
おススメのお弁当ののぼりがひらひらしていた。

「チキンヌルヌル弁当」

なんじゃそりゃーっ[がく~(落胆した顔)]

って思ったらチキンタルタル弁当の見間違いでした^^;
チキンタルタルって食べたことないけど美味しいのかなー?



最近作った鶏肉の料理でAちゃんに大好評だったレシピ貼っておきます。
Cpicon ココ〇風♪ささ身で和風玉ねぎソース by srk
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おはげさまのたたかい [よみまつがい]

今日Aちゃんが
「おはげさまのたたかいって何?」
っていうのではあっ?って思って
「おばけさま?おはぎさま?」
って聞き返したら
「お・は・げ・さ・ま」
というのですよ
なんじゃおはげさまって…というところでSくんが
「桶狭間の戦いでしょ?」
といって問題が解決しましたー
ひどいよみまつがいです…


ブログを再開といいつつパソコンの前に座ると、
座ったまま寝ちゃうのでなかなか書けませんです。
でもこれはとりあえず今日のうちに書いておかないと、
忘れちゃうなーと思って。
メモ書きですみませんm(__)m





nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
よみまつがい ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。